占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

トップページ
占いって何?占いの種類あれこれ。
夢占い:夢であの人に会いたい!
動物占い:あなたのキャラは?
タロット占い:あの人との将来が見えるかも!
ジプシー占い:何やら怪しげな感じですね!
おみくじ占い:初詣にはこれですね!
四柱推命占い:当たりそうでちょっと怖いかも!
西欧式風水占い:東洋と西洋の違いは何?
血液型錬金術占い:あなたの運命変わるかも?
カオス占い:本当に霊的な存在があるとしたら...?
手相占い:結婚線や運命線が気になりますよね!
ホラリー占星術:ホラーじゃなくてホラリー。こわ〜い占い?
水晶占い:あなたや彼の未来は?
江原占い:少し前までテレビで放映されていたオーラの泉でおなじみです。
相性占い:恋人との相性だったらこれでしょ!
前世占い:あなたの前世は、アラブのお姫様?
ほくろ占い:ほくろの気になる人。その●意味は?
人相占い:顔を見て未来がわかる?
九星気学占い:幸運な運命を引き寄せよう!
星座占い:今日も一日ハッピー!
霊感占い、霊視スプリチュアル:あなたの前世は?
 

 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう>ダイス占い:偶然ではなく必然がある。

ダイス占いはサイコロを使った占いです。サイコロは「神の意思を問うもの」として考えられていて、
日本では、昔から偶数の目が出るか奇数の目が出るかによって吉凶を決めることが行われてきました。

これは皆さんよく知ってると思います。
つまり、即断即決するときに役立つということが言えるでしょう。

やり方としては、サイコロを2つ用意します。
そしてあるテーマだったり質問を考えて念じながら2つのサイコロを振り、出た2つのサイコロの目を
合計し結果を確認するものです。

「2」大幸運数:強い意志の力を必要とするが、願い事があれば叶うでしょう。

「3」発展数:素直な心で物事に接すれば、未来が見えてくるのでは?

「4」ハプニング数:予想もしていない事が起こりそう。

「5」勝利数:勝負運の強い数字ですが、思わぬ争いが起きることもあるので注意です。

「6」愛情数:愛が深まる数字ですが、それにおぼれないでね。

「7」神秘数:パッと思い浮かぶインスピレーションを信じよう。

「8」完成数:今ある現状を大切に生きましょう。

「9」受容数:あなたは、相手を受け入れる広い心を持っていますか。

「10」幸運数:幸運なこのチャンスを生かして!。

「11」才能数:あなたの得意な事や自慢できる事を生かしていきましょう。

「12」一巡数:残念ですが時すでに遅しな可能性があります。
        後ろを振り向かずに気持ちを次に向けていきましょう。


 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

石占い:パワーストーンのメッセージ!
ヒーリングセラピー:自然治癒力を高める占い。
0学術占い:チャンスを引き寄せてものにしよう!
ルーン占い:人は大きな流れの中に存在するのかも?
ダイス占い:偶然ではなく必然がある。
脳内メーカー 相性占い。
恋愛占い:人間の心理には色々なタイプあり!
名前占い:その人の人生そのもの!
六曜星占い:良いイベントは大安に!
色占い:ズバリ!何色が好きですか?
花占い:隠れた才能が分かるかも?
耳占い:耳の形は千差万別
眉毛占い:整える時は気をつけて!
鼻占い:顔の中心にある鼻は金運を表す!
占いというよりお百度参り:神様と心を一つに祈る!
今日の占い!コムサのカフェでスゥィーツ!
 

お問い合せ

その他

リンク募集中

相互リンク集

相互リンク

 

inserted by FC2 system