占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

トップページ
占いって何?占いの種類あれこれ。
夢占い:夢であの人に会いたい!
動物占い:あなたのキャラは?
タロット占い:あの人との将来が見えるかも!
ジプシー占い:何やら怪しげな感じですね!
おみくじ占い:初詣にはこれですね!
四柱推命占い:当たりそうでちょっと怖いかも!
西欧式風水占い:東洋と西洋の違いは何?
血液型錬金術占い:あなたの運命変わるかも?
カオス占い:本当に霊的な存在があるとしたら...?
手相占い:結婚線や運命線が気になりますよね!
ホラリー占星術:ホラーじゃなくてホラリー。こわ〜い占い?
水晶占い:あなたや彼の未来は?
江原占い:少し前までテレビで放映されていたオーラの泉でおなじみです。
相性占い:恋人との相性だったらこれでしょ!
前世占い:あなたの前世は、アラブのお姫様?
ほくろ占い:ほくろの気になる人。その●意味は?
人相占い:顔を見て未来がわかる?
九星気学占い:幸運な運命を引き寄せよう!
星座占い:今日も一日ハッピー!
霊感占い、霊視スプリチュアル:あなたの前世は?
 

 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう>色占い:ズバリ!何色が好きですか?

そのものズバリ!あなたを色に例えると何色?という占いです。

その人の本質や可能性を診断するもので、その人に関するあらゆる情報が含まれているそうですよ。
まずあなたの一番好きな色を選びます。その色から性格、恋愛運、金運、相性がわかるのだそうです。

ちょっと代表的なことをご紹介しますね。

「ホワイト」が好きなあなたは、表面的には自己主張はしませんが、内面は強情で意地っ張りでは
ありませんか?モットーは、清く正しくです。
恋愛面は、ガードが固くしっとりとした関係を好みます。静かな所が好きで、無駄な出費はしません。

「ピンク」が好きなあなたは、人当たりがソフトで気配りが上手です。しかし、甘えん坊なので愛され
たいという思いが強いので、ぶりっ子に見られがちです。そういう意味では、年上や目上の男性から
好かれます。金運は出入りが多いので、注意が必要とのことです。

「ブルー」が好きなあなたは、若々しく創造的。チャレンジ精神が旺盛で負けず嫌い、白黒をつけたがる。
軽はずみで短期。熱しやすく冷めやすい。金運はあまりないが名誉運がある。

「グリーン」が好きなあなたは、常識的で人当たりが良く世話好き。おしゃべりなのでグループ交際から
発展する恋が多い。金運は交際費がかさむので、注意が必要とのことです。

「バイオレット」が好きなあなたは、派手で芸術性に優れプライド高く気難しい。好き嫌いが激しいので
一人の人に安定しない。キザで知性に欠けるので悪い面が目立つ。
金運よりも名誉運を求める傾向があります。

「ブラック」の好きなあなたは、プライド高く自立心も強い。一人でいるのが好き。芸術肌。
金運は浪費家ではないが、少しずつ入り少しずつ出ていく。

「レッド」の好きななたは、情熱的で自信家。熱しやすく冷めやすい。ドラマチックな恋愛に走る。
独占欲が強く感情が不安定。金運は交際費に掛かるので、ほどほどに。

「イエロー」の好きなあなたは、強気で目立ちたがり。親分肌。独占欲が強い。
金運は変動運なので、気をつけましょう。

・・・などなど。

今まで気づかなかった新たな一面を発見できるかもしれませんね。

 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

石占い:パワーストーンのメッセージ!
ヒーリングセラピー:自然治癒力を高める占い。
0学術占い:チャンスを引き寄せてものにしよう!
ルーン占い:人は大きな流れの中に存在するのかも?
ダイス占い:偶然ではなく必然がある。
脳内メーカー 相性占い。
恋愛占い:人間の心理には色々なタイプあり!
名前占い:その人の人生そのもの!
六曜星占い:良いイベントは大安に!
色占い:ズバリ!何色が好きですか?
花占い:隠れた才能が分かるかも?
耳占い:耳の形は千差万別
眉毛占い:整える時は気をつけて!
鼻占い:顔の中心にある鼻は金運を表す!
占いというよりお百度参り:神様と心を一つに祈る!
今日の占い!コムサのカフェでスゥィーツ!
 

お問い合せ

その他

リンク募集中

相互リンク集

相互リンク

 

inserted by FC2 system