占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

トップページ
占いって何?占いの種類あれこれ。
夢占い:夢であの人に会いたい!
動物占い:あなたのキャラは?
タロット占い:あの人との将来が見えるかも!
ジプシー占い:何やら怪しげな感じですね!
おみくじ占い:初詣にはこれですね!
四柱推命占い:当たりそうでちょっと怖いかも!
西欧式風水占い:東洋と西洋の違いは何?
血液型錬金術占い:あなたの運命変わるかも?
カオス占い:本当に霊的な存在があるとしたら...?
手相占い:結婚線や運命線が気になりますよね!
ホラリー占星術:ホラーじゃなくてホラリー。こわ〜い占い?
水晶占い:あなたや彼の未来は?
江原占い:少し前までテレビで放映されていたオーラの泉でおなじみです。
相性占い:恋人との相性だったらこれでしょ!
前世占い:あなたの前世は、アラブのお姫様?
ほくろ占い:ほくろの気になる人。その●意味は?
人相占い:顔を見て未来がわかる?
九星気学占い:幸運な運命を引き寄せよう!
星座占い:今日も一日ハッピー!
霊感占い、霊視スプリチュアル:あなたの前世は?
 

 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう>ルーン占い:人は大きな流れの中に存在するのかも?

星占いなどのような占星術との違いは、現状の自分の中にあるものから占っていくというもので、
守護霊と向き合うという現実的ではないように思いますが、大切なことはアドバイスをしてもらい
それを役立てていくということになるでしょう。

ルーン占いは「ルーン文字」と言われる力のある文字を使った占いだそうです。
タロット占いと違い心の中にある迷いや悩みにアドバイスを与えてくれる占いのようです。

今の自分は何処に向かうべきなのか?どう変化すべきなのか?などを自分の中にいる守護霊の声に
心を開き素直に耳を傾けるといったように生年月日などを基にする占いではなく、理論で理解する
よりも心で理解する類の占いといえば分かりやすいかもしれません。

知識だけではなく、心で感じる必要があるということです。
「ルーン文字」は一見ギリシャ文字に似ていますが「神秘」「儀」などを意味するもので、
アルハベットの原型になったとも言われている実在文字だったということです。

個人的な実情や内面、心境を踏まえた上で大きな流れそのものや運命の色、方向のようなものを
象徴している占いといえるのではないでしょうか。

人生の岐路に立たされた時に、自分の行く方向性などアドバイスしてくれると助かりますね。

 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

石占い:パワーストーンのメッセージ!
ヒーリングセラピー:自然治癒力を高める占い。
0学術占い:チャンスを引き寄せてものにしよう!
ルーン占い:人は大きな流れの中に存在するのかも?
ダイス占い:偶然ではなく必然がある。
脳内メーカー 相性占い。
恋愛占い:人間の心理には色々なタイプあり!
名前占い:その人の人生そのもの!
六曜星占い:良いイベントは大安に!
色占い:ズバリ!何色が好きですか?
花占い:隠れた才能が分かるかも?
耳占い:耳の形は千差万別
眉毛占い:整える時は気をつけて!
鼻占い:顔の中心にある鼻は金運を表す!
占いというよりお百度参り:神様と心を一つに祈る!
今日の占い!コムサのカフェでスゥィーツ!
 

お問い合せ

その他

リンク募集中

相互リンク集

相互リンク

 

inserted by FC2 system