占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

トップページ
占いって何?占いの種類あれこれ。
夢占い:夢であの人に会いたい!
動物占い:あなたのキャラは?
タロット占い:あの人との将来が見えるかも!
ジプシー占い:何やら怪しげな感じですね!
おみくじ占い:初詣にはこれですね!
四柱推命占い:当たりそうでちょっと怖いかも!
西欧式風水占い:東洋と西洋の違いは何?
血液型錬金術占い:あなたの運命変わるかも?
カオス占い:本当に霊的な存在があるとしたら...?
手相占い:結婚線や運命線が気になりますよね!
ホラリー占星術:ホラーじゃなくてホラリー。こわ〜い占い?
水晶占い:あなたや彼の未来は?
江原占い:少し前までテレビで放映されていたオーラの泉でおなじみです。
相性占い:恋人との相性だったらこれでしょ!
前世占い:あなたの前世は、アラブのお姫様?
ほくろ占い:ほくろの気になる人。その●意味は?
人相占い:顔を見て未来がわかる?
九星気学占い:幸運な運命を引き寄せよう!
星座占い:今日も一日ハッピー!
霊感占い、霊視スプリチュアル:あなたの前世は?
 

 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう>耳占い:耳の形は千差万別

耳を見るだけで性格から恋愛運などがわかるという、今話題の「耳占い」ですが、
大きさ、形をチェックするだけでその人の人格や基本行動が分かるそうです。

普段あまり意識していない部分ですが、よく見てみると丸い形だったり長い形
だったりと人によって、ずいぶん大きさや形が違うことが分かりますよね。

ある先生の話によると「耳」は、脳の使い方が最も表れる場所なのだそうです。
そのため「耳」を見れば、その人の能力や行動傾向も分かるとのことで早速チェックしてみましょう。

耳は正面からと横から2つの角度でチェック。上付きの耳、つまり目じりと耳の穴の
位置を比較したとき、耳の穴が目じりと同じか上にある場合は「上付き」で25歳
までに人生の基盤ができるそうで「耳」が「下付き」の人は25歳以降に人生の基盤
を作るのだそうです。

左右の「耳」からは、その人の過去、現在、未来を見ることができ、左右の形が違う人も
多いので34歳までは左耳で、35歳以降は右耳で今の自分を見ることができるそうです。

眉間から鼻頭までの長さと耳の長さを比べたとき、耳の方が短い人は住まいか生まれた場所の
近くに縁があり、長い人は離れた場所に縁があるそうです。

顔を正面から見て「耳」全体が見渡せる人は「立ち耳」で考えるよりも行動し、見えにくい人は
「寝た耳」で感情を表に出さないタイプだそうです。たかが「耳」とあなどれないですね。

それから耳の形も千差万別ですね。あなたはどのタイプでしょうか。

「満月耳」といって、全体的に丸く横に広がっている耳を持っている人は、人当たりが良くて
誰にでも優しいのですが、惚れやすいので注意してね。
また、愛嬌が良いので営業やサービス業に向いているそうですよ。

「真四角耳」は角ばった形の耳をした人は、保守的で生真面目な堅実派。責任感も強いので浮気の
心配はありませんが、何事にも我慢強く、ギリギリまで耐えてしまうので、爆発する前にストレス
を上手に発散させましょう。

「ひし形耳」といって、耳の上下がとんがっている人は、カッとして怒ったと思ったら落ち込んだり、
熱しやすく冷めやすい人です。周りからよくわからない人ねと言われがちですが、内心はとても
ナイーブで寂しがり屋だそうです。直感を重視して突き進んでしまうのでトラブルも多いようです。

「三日月耳」は縦の長さが目立つ丸い耳の人で、おっとりとしていて温厚で面倒見がいいのですが、
優柔不断で断れない傾向にあるようです。しかし、順応性があって気が利くので地道に規則正しく
働いて信頼を得るタイプのようです。

どうでしょうか。思い当たることの一つや二つはありそうで、とても面白い占いですね。


 
 

占いってこんなに種類があるの?幸運を引き寄せる占いで人生を変えよう

石占い:パワーストーンのメッセージ!
ヒーリングセラピー:自然治癒力を高める占い。
0学術占い:チャンスを引き寄せてものにしよう!
ルーン占い:人は大きな流れの中に存在するのかも?
ダイス占い:偶然ではなく必然がある。
脳内メーカー 相性占い。
恋愛占い:人間の心理には色々なタイプあり!
名前占い:その人の人生そのもの!
六曜星占い:良いイベントは大安に!
色占い:ズバリ!何色が好きですか?
花占い:隠れた才能が分かるかも?
耳占い:耳の形は千差万別
眉毛占い:整える時は気をつけて!
鼻占い:顔の中心にある鼻は金運を表す!
占いというよりお百度参り:神様と心を一つに祈る!
今日の占い!コムサのカフェでスゥィーツ!
 

お問い合せ

その他

リンク募集中

相互リンク集

相互リンク

 

inserted by FC2 system